hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

自問自答もひとつ解決…

こんばんは(^-^)
皆さん
お疲れさま~

今日も家の中は暑くて…
扇風機をかけながら
自問自答の解決に勤しみました
(*´-`)なんて…
今日はお仕事明けだけどね

それはこれです

イメージ 1

どうしてもクチバシが納得いかなくて💦
実際…近くで見てないし
実感が掴めなくて💦
でもなんとか決着をこれで付けます

イメージ 2

イメージ 3

あとは羽根の柄です。゚(゚´ω`゚)゚。
悩み悩み…出来上がるのでした
サイズです

イメージ 6


これでクチバシは作ってます

イメージ 5



さてそんな中
今夜はハンバーグです✨
お得意の家特製ですよ
そして
ポテトサラダも作りました
左の赤いのは人参を柔らかくして
ブルーベリージャムに漬けました
(^-^)以前お店で食べて美味しかったから
真似てみました~
トマトは自家製🍅

イメージ 4


今日はこの辺で
更新に致しますね
最後までお付き合いありがとう😊

台風がまた近づいて来ますね
皆さまも気を付けて下さいね☔