hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

憶えてますか?

こんばんは*\(^o^)/*
この絵ですけど…

イメージ 1

昨年末投稿した落書きですけど…
憶えてますか?

(昨年末の文)
あたり前の生活
いつもと変わらない友達、家族、笑いがある事が一番の幸せだと思います
この場でこうしてブログにより
人と人がコメントを通して
会話出来る事も幸せだと思ってます
(ここまで)

今年も始まり半年が過ぎました
皆様何事も
お変わりなく生活しておられますか?

これは
まだ美術館が建つ前の更地ですけど
you tubeでは知ってますよね
この情景が好きで…

イメージ 2


今日は何故か投稿します?

今日のご飯から
お昼はこれ

イメージ 3

夜はこれね
焼き魚の右のクルクルは
シシャモのみりん干し
美味しかった(≧∇≦)

イメージ 4


今日は
台風一過でしたので

イメージ 5


昔…まだ僕が小さい時
母が明日は台風いっか❗️だから…と
よく話していました
それを聞いていて
台風いっか?お天気になるの?
台風の一家が来たら
お天気が大荒れじゃないの?
仲良くなって晴れるの?と思って
不思議でした

台風一過と言う言葉を聞く度に
思う今日この頃ですアホだね
さて今日は
レーズンパンラスク
シナモン風味を作りました*\(^o^)/*

イメージ 6


今日もこんな記事ですけど
最後までありがとうございました(^-^)