hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

早過ぎて…は自分の責任

おはようございます😃

今日は
朝から投稿致します…

😅いやいや…
実はタイトルのとおり…
出勤時間を間違えていまして💦
時間が空いてしまったので
この時間に投稿なんです

もう皆さまも
この時間は出勤なされて
奮起を高めている時だと思います
お天気も良く
今日も
皆さま頑張って下さいね😊

さて🤔…

以前作った
梟…
名前はコノハ?
可愛くなりました😅
ムギュと…

イメージ 1



今度は
マスカットを飲みたいと…
買ってみました😅

イメージ 2


🤔あとは…

こんなガムもありますよね
色により当たりがあったりして

イメージ 3


やはり
制服はパリッとしたいですね😅

イメージ 4


昨夜は
焼きそばでした😅

イメージ 5


この花は
一つ一つ
小さく小さく変わりない
繊細な花の形になって
素晴らしいです

イメージ 6


ではこの辺で
朝の投稿に致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊