hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

なんでも無いんだけどね…

こんばんは(^-^)

今日も皆さま
お仕事お疲れ様でした…

今こちら愛知は
雨が降っていますが
皆さまの地方は
如何ですか?
雨は必要なんですが…
でも嫌ですね😢

さてさて…
先ず
今夜のご飯からどうぞ

お得意の酢豚?ですね
いやっ‼鶏肉で作りましたから
酢鶏ですね

イメージ 1


さて
お次はですね🤔
当時
ガチャガチャは
10円を握りしめて
願いを込めてレバーを回したもんです…

なんでも無いんだけどね…
昭和人として
なんか今のガチャガチャは
夢がなく思えるんです😢
なので…
エイっ‼

イメージ 2

絶対あり得ませんね😅

ではでは
今度は…
以前紹介した
ペットボトルの蓋の上に
作った樹…
蔦を這わせました😅

イメージ 3

ちなみに
柿も置いておきました🤔


じゃあ
今夜のおやつは
久しぶりのコレっ‼

イメージ 4


ちょっと懐かしい~

今日は
これだけですけど💦
更新と致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊