hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっと出来た~*\(^o^)/*✨

こんばんは~
やっと出来ましたよ~
ご飯とオヤツですよ~

あっ
皆さまありがとうございました
今日は僕のお誕生日で
なんと4○歳になりました
え~っと詳細は…
アバターは今日撮った画像ですので
これで想像して下さいね
若く見ていただけると
嬉しいです

さてさて…
今夜はですね
これっ!
イメージ 1

…と酢豚を作りました~
イメージ 2


それとおやつ…
バースデーおやつかな?
イメージ 3

これはですね
スライスチーズを2枚使いまして
これっ!
イメージ 4


チーズスフレケーキを作りました
ふわふわトロトロですよ(≧∇≦)
マーマレードのソースをかけました
今日も…1人で食べてやる~


ブログを始めた頃には
お友達もお知り合いも誰もいませんでした
投稿しても見てくれる人がいるのか…
コメントもなにもなくて
一人で盛り上がったふりしても
やはり寂しいものです…
でもそんな時があったからこそ
今を大切にしたいと思います
やがて
終わりが来る時もわかってます…
せめてその時までは
仲良くして下さい
お願いします…


イメージ 5

今日も最後まで
お付き合いありがとうございました