hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たまにはイイよねっ!…と終わりのない事

こんばんは(^-^)

今日は
夜のご飯に
餃子と酢豚を作ろうと思って
買い出しに行って材料を揃え
帰宅して趣味の没頭と言う海へ
航海しました*\(^o^)/*…そこで
色々やってるうちに…(u_u)時間が!
ご飯を作らないと…
おやつも作りたいし…
楽器も…
ジオラマも…
(>_<)うわ~っ
と言うことで(*^o^*)
今夜は
夕方安くなるのを見計らって
お惣菜を調達しました~
(庶民的~💦)

イメージ 1

そこでタイトルの『たまにはイイよね』
なんですよ

スーパーでこれを見ましたので
買ってきました(^-^)

イメージ 6


そして
もう一つは
そう!これっ(^-^)…(誰も知らん)

ジオラマ
いつまで経っても終わりがなくて
何を求めて…
訴えたいのか(-。-;??
見たとおりとしか言えないんです
なので終わりがない…(u_u)

このようにトタン壁の建物は
赤煉瓦の裏に配置する予定で工事が始まっています

イメージ 2

こんな感じかな~♫

イメージ 3

これじゃあ…ひとつのご近所さんだよね

イメージ 4


さてさて
やはりクルマが錆びたら
これも当たり前ですね(*^o^*)

イメージ 5

なんとも
それらしい~
まだタイヤを汚していませんけど
これから…
それらしくなっていきますよ*\(^o^)/*✨

今日も空は青空で
何?

イメージ 7

×の雲?
ヒコーキ雲にしても×なんてね

さて…
いよいよ誕生日が近づいて参りました…
(年齢公表?なんて)
火曜日なんですよ*\(^o^)/*泊まり明けだ~
と言うことで…

イメージ 8

寂しくいただきます(u_u)
(お誕生日でも一人はかわらないけど…)
なんて(*^o^*)これは今日のおやつも買って来て『たまにはイイよね』なんです

今日はこんな内容で
更新したいと思います

最後までお付き合い
ありがとうございました