hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ほんとかな~?(画像追加)

こんばんは( ^ω^ )

皆さま
お疲れさまです…
大気不安定な空が続きますね(´-ω-`)
嫌なお天気です…
でも植物なは良いお天気かな(^-^)

さて…
皆さん
これ知ってますか?

イメージ 1

キャベツのアクセサリーじゃないですよ

実はこれ
キャベツやレタスの芯に刺しておくと
パリパリ感が長持ちするらしいんですって
ほんとかな~と思いつつ買ってみました
( ^ω^ )

今日のご飯は
酢豚?
酢鳥( ^ω^ )
皆さんは鳥肉では作りませんか?

イメージ 2

なので
今夜はこれ

イメージ 3


やっと
色がついて
食べれるのかな?

イメージ 4

植物には良いお天気ですね

今日は
これだけで更新させていただきますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊