hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昨日も今日も…

こんばんは
今日も寒いですね
お疲れ様でした

今日のタイトルの「昨日も今日も」ですけど
以前ご紹介しました喫茶店へ行ってきました
イメージ 1
こんな感じですよ
イメージ 2

この喫茶店は煉瓦の建物と蔵の建物があって
どちらも好きな建物なんですよ

店内は落ち着いていますよ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

実はこのお店には
甘い物しかないんですけど…
ケーキ類はないんですよ
それとチェーン店らしいですよ


昨日は雪が酷かったですね…
昨日町内を歩いていると…
イメージ 7
このモデルは親子かな?
イメージ 8
こんなの作られていませんか?
なんか…こう云うの好きだな~

今日はまたお得意の
画材屋さんへ行ってきましたが
やっぱりアーケード街は好きだな~
イメージ 9
近くに画廊もあるんですよ
イメージ 10

植物は強いね
イメージ 11

今日はこんなことで
更新いたしますね
最後までお付き合い
ありがとうございました