hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

とりあえず更新…

皆さま
こんばんは
1日ご苦労さまでした
今日も暑かったですね😅

今日の
ご飯です

イメージ 1

年甲斐もなくハート😅

これは
次の写真へ繋げて下さいね😅

イメージ 2

なんちゃって
金魚のハートマーク
色ぬり失敗しました💦

次回リベンジします…

今日は
少し訳が分からない
建物を作りだしました…🤔

イメージ 3

配管をする予定ですが…

お風呂場の壁ですけど
この方が
それらしくないですか🤔

イメージ 4


またひとつ
作りました😅

イメージ 5


やっと
タツ布団を剥がしました😅
まだ良かったのに…

イメージ 6


この
お茶飲みやすくないですか?

イメージ 7



さてさて…
今日はこれだけですが
更新と致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊