hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

教えられたこと…

こんばんは(^-^)


皆さん色々な方から様々な事や
ものを教えられ今まで過ごして
みえると思います
やはり一番は
幼い頃から身についた
味覚じゃないかな?と思うんです
家庭の味ですよね
そこでいつもの田舎料理です

イメージ 1

ひじき煮は残りですね…
教わった味を
大切にして
歩んで行きましょう

『一人静』

イメージ 2

どうですか?
編集して…

イメージ 5


今日のお買い物の中から…
缶コーヒーですけど…
少し高いだけあって
濃いですよ(^-^)

イメージ 3


このお花
形が可愛いいですよね
雨でしたけど…
お天気なら風に吹かれて
リンリン~♬なんて聞こえそう

イメージ 4


さあ~
かまぼこ板の絵の締め切りが
近付いてきました
今回は…チョット仕掛けかな?
また投稿しますので
見てくださいね

今日はこんな事で
お付き合いありがとうございます
さぁ~て
サックス🎷練習しょっと
明日も早出頑張りま~す