hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のお買い物と昼食

こんにちは

やっとお仕事も終わり帰宅しました~…と思いきや
明日もお仕事でした…
でも今日は終わりましたから気持ちよく過ごしましょう

今日も早くから更新をしてしまいます…けど
大したことのない内容なので
コメント欄は閉じますね
また
今夜までに何か作品を作った時には
また更新をしたいと思います
どうぞ
よろしくお願い致します

さてですね
最近少し話題なのかな?
これですけど…
イメージ 1
皆さん知っていますか?
レモンジーナです
姉妹品としてオランジーナがありますね
このレモンジーナはツイッター
土の味…カブトムシの味?と云う感想が相次ぎ
生産が間に合わないほどの売れ行きになり
販売休止になったそうです
でも…なぜ?ここにそれは…近所のコンビニで売っていたから~
なので報告したくて
今日は早く更新をしたんですよ

これだけじゃ
つまらないと思いますので…
ついでに今日のお買い物を載せますね

今夜はこれにしようかと思います…
イメージ 2

おやつがまた少し変ってて…
イメージ 3
と…とうふ

そして
ブロ友さんが紹介されていたお菓子ですけど
パッケージが変ったの?メーカーによりかな?
イメージ 4

これも好きですね

イメージ 5

この食パンをただ切っただけの
ツナサンドが好きなんですよ~下のパンは今日初めて食べますね

イメージ 6

いつも使っていますラップは100m
なんですよ

イメージ 7


と云うことで
今日の昼食は早くも…
イメージ 8

こんな内容なんで…
お付き合いありがとう
ございました…