hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今頃更新します

今日は
お仕事朝明けて…
そしてまたまた夕方まで
お仕事して終了(-。-;泊まらなくて良かった…

なので更新しますね
前回から急に
パステルを使い…
やはりこんな絵を描きたくなりました
ラフ画を描きましたけど…
パステルには最初下書きがいるのかな?
わからん?(-。-;

デッサンとは違うし…
アングルもベタかな…(-。-;
タイトルに負けそう…
今は紅葉が楽しめつつある中…
季節は全然反対で…
これです
さてパステルでお花を咲かせられるかな
タイトルまで考えちゃって(^_^;)
『一人静』
まだまだこれからだね

イメージ 1



ではでは*\(^o^)/*また明日
あっ(゚o゚;;皆さんコタツ出しましたか?