hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日も作ったよ(≧∇≦)

こんばんは*\(^o^)/*

今日も作ったよ?…は
やはり
ご飯ですか…(^_^;)はは

今日のお昼から…
カレーうどんでした~

イメージ 1



そして…そして
以前…
さつまいもを貰ったと言いました
けど…スイートポテトじゃ
いつもと変わらないので
干し芋を作ろうかな?と思います
なんか昔を思い出すなぁ~

イメージ 2



さて…
今夜の夕食です
浅漬けを漬けておきました
それと…
とり肉、ピーマン、しめじ、玉ねぎ
にんじんをトマトピューレを使い
ローレルと共に
汁が無くなるまで煮込みました
なんと言う料理かわかりません(^_^;)

イメージ 3



上の方向(パソコン上)に
パステルでデッサンしようと
描き出しましたけど…
鉛筆とは勝手が違う…(-。-;難しい

因みに誰とは言いません(-。-;

こんな感じで
1日が過ぎました( ^ω^ )
最後まで
お付き合いありがとうございます

あっ(゚o゚;;
今日は朝から曇り時々雨がパラつきました…(-。-;
でもでも…夕方は

イメージ 4


やっぱりこうでなくちゃ(^-^)

イメージ 5