hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

日記にしよう…

こんばんは*\(^o^)/*

久しぶりに
夕暮れ時…
毎年進まない
(-。-;サックスを吹きました
イメージ 1



そして
こんなお写真も久しぶりに…
イメージ 2



そしてそして…
今日の夕食です
麻婆豆腐のよ~な
八宝菜のよ~な…
あとは
お寿司を買って来ました
イメージ 3


この中に
ちょっとご飯のおかずには…と(-。-;
言えるものがあるんです
わかりますか?

(-。-;お豆腐が半丁余ってしまい
柔らか◯◯◯を作りました

あの~(-。-;もうトマトくん
一つは食べてもいいのかなぁ~
ジッと待ってるんだよね…
イメージ 4


隣も色付き始めました
イメージ 5


そしてまたまた上にも…

イメージ 9


 

前回描いていた人物は失敗です
やはり人物は鉛筆で行こう
なので今回は過去画像を引っ張り出して…
イメージ 6
フエキ君です
 
小学校からお馴染みのチョーク会社が廃業になるそうですね…
イメージ 7
あ…あれっサイズが
イメージ 8

今日は日記で?
綴りましたけど変わらんね

最後まで
お付き合いありがとうございます