hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

経年劣化か…

こんばんは(^-^)
今日も皆さま
お疲れさまでした

さてと
今日は朝一番でお買い物に行き
買い物を終え一時帰宅して
荷物を自宅冷蔵庫へしまい
車に乗り込み
いざ出発~🚜…?
その時
アレっ🤔なんかハンドルが重たい…
もしやタイヤがパンク?🤔
いや…それは無い
さていま一度
ん🤔やはりハンドルが重たい…
外へ出て地面を見ると👀
ええっ💦
自分の車の足跡のように🐾🐾
何かが着いている
もしやパワステオイル?
もう動かせません💦
パワステって
かなりラクになるんだと気付きました(*´-`)
昔の重ステ以上に
今の車はギヤ比の関係で
重くなるそうです…(*´-`)

イメージ 1


この有様です💦
やはり
経年劣化だそうです💦

こんな
ご報告とともに…

ダンボールアート?😅
これも経年劣化?🤔

イメージ 4

イメージ 2


とある国のアングラな街の建物を
作ってみました…
もっともっと
ひしめき合って作らないと
雰囲気つかめないですね😅

今日は
お団子をどうぞ

イメージ 3


今日は
こんな内容で
更新致しました
最後までお付き合い
ありがとうございました😊