hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

『振り子』

今日はいつもより…
だいぶ早く投稿致します(^-^)
何故か?
そう(^-^)
今日は朝から映画へ行ってきました
これも朝6時前に目が開き
ブログを色々閲覧?していたら
『振り子』の事が書かれていた
ブログを見て…
直ぐさまいつから上映?
調べてみると
2月28日からかぁ~(>_<)
まだなんだ~(-。-;と思って
一旦また寝よう~と目を閉じ
頭の中で少し考えて…あと何日?…
あっ今日は3月だよ❗️
という事で一番で観に行きました

イメージ 2


僕もパラパラ漫画を観て
内容は知っていましたので
映画も感動するんだろうな~と
思っていました

主人公がラストシーンから
過去を想い
フラッシュバックして行く方法?で描かれていて
時代は昭和から平成へと
移り代わる時が
描かれ昭和の雰囲気が
プンプンして
いい時代…温かな世界で
話は始まります…

内容を知ってるので
やっぱりこうなるんだ~と
思いながら
早くもオープニングから
感動の渦が押し寄せジワッ…
最後まで目は潤んでいました

しかし…
始まりはラストシーンからの
フラッシュバックではなかったんです…
なので
最後の最後では
ポロッと来てしまいました
皆さんも一度観ていただけたらと
思います…

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


過ぎた時は戻らない
そんな時タイムマシンがあれば…

タイムマシンを考えない生き方…
その時その時を大切に生きよう

さて
今日のおやつはですね
ヘルシーティラミスです
ヨーグルトを昨日から水出しを
しておきました(^-^)
今回はカステラはなくて
フィンガービスケットと
グラノーラの二段にしました

イメージ 6

コップがこんなので
ごめんなさい昭和ですね
そして夕食です早いね
でも今日は
朝もお昼も食べなかったので
食べたいと思います
マグロの切り落としを使って
生姜焼きです

イメージ 7


今日は
映画の紹介をしたかったので
いつもより早く投稿しました

こんなことで
今日の更新にしたいと思います

最後までお付き合い
ありがとうございました

さぁ~今夜は
桜色に包まれた
お風呂に入ろ~っと