hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

それぞれの世界

こんばんは
今日は暖かな方だったかな?・・・
暖かいのか寒いのか最近難しいですね
皆さんお体にお気をつけてくださいね

さてさて
今回のタイトルはですね
やはりこのブログは誰もが自分が主役であり
皆さんそれぞれの世界を持ち記事を更新され
それに賛同をした方々がコメントをしたりされたりしながら
楽しんだり、癒されたり…
時には
勇気づけられたり、励まされたりしながら
明日へまた明日へと
一歩一歩進んで行くことの出来る場所だと思っています最近休んでいましたけど…

と云うことで
僕のブログの紹介をしますね少しラクしてるかなぁ~

始まりは
寂しさ紛れで始めたのですけど…
最初は投稿する内容が無くて困りましたコメントなんてないし…
でも最初にコメントいただけた方は今でもお友達ですけど
映画のお話だったと思います
時が経っても何度見ても好きな映画は変らないというお話でした
さてそれから
色々な方々からコメントと云う応援をいただき
お友達も増えてとても嬉しく思っています
でもやはり事情によりやむなく去っていった方々もたくさんみえました
それら皆様の思いを経て
今noelのブログはこのような世界になりましたありがとうございます


これから画像が始まりますよ…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


さぁ~ざっと見ましたけど
色々やってますね…

それと今日のごはんですね

イメージ 13
今日はかつおの刺身です~
おやつはこの前にティラミスを
今度はマリービスケットにコーヒーを浸して
作りました
イメージ 14
これで画像がいっぱいなのかも…

ではではこのへんで今日の更新にしますね
最後までお付き合いありがとうございました。

あっ最後に
イメージ 15
この雑草でもいっぱい咲くと
地面が綺麗だろうなぁ~と思いました

ではでは…ありがとう