hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

情熱


こんばんは
いきなりごめんなさい
雰囲気が違うと思われるかもしれません…けど
情熱が伝わって来るから好きです
胸に薔薇を咲かせましょう~🌹
さてさて…
今日の作ったものですね

先ずはおやつから~
イメージ 1

食べようと買っておいた抹茶味小豆入り食パンの期限が…
そこでラスクにしました

今日のお昼です
イメージ 2

お得意の焼きうどんですけど…
うどんの麺が一つじゃちょっと足りない~
お腹が叫んでいましたので話し合いをして以前作った餃子も食べました

さてお次ですよ
以前作っていましたユンボーかな?
少し出来ています…
イメージ 3
まだ出来上がっていませんけど…
おっミニカーサイズで合うじゃん
あ…あれっ?
イメージ 4
やっぱりサイズが違うね
運河の建物なら…
でもこのユンボーはここで威力を発揮していただくために
仕入れてきたんだよね絶対!
さてどのように使うのか?
もちろんこう使うんですよ
イメージ 5
このように寝転ばせる…
なので色がまだまだなんですよ
因みに表は
イメージ 7
皆さん集まっていますよ

さてまたまた絵を描きたく
早描きで挑戦しましたけど…
やはりジックリ描かないとダメですね
イメージ 6

今日の締めくくりですね
今夜のご飯に行きましょう
いつもの手づくりソースのパスタです~
イメージ 8シンナーの香りが漂ってる~
ハラホロヒレ


今日はこんなとこで更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました
因みに僕のyou tube
投稿しているURLです
http://youtu.be/HQvDIKlL3es
よろしくお願いします。
どもども…
でした