hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

君…ナニオモウ

こんばんは(*´∇`*)
今日はお休みで
動物園へ行って来ました~
子供の時に来た時からは
かなり改築され広く綺麗になり
今では動植物園になり
自然史博物館も恐竜館も併設されました
( ^ω^ )👍

そこで
あまり写真はないですけど
この方が立派にお出迎えしてくれました
凄いっ(゚o゚;;

イメージ 1


あとは
今は薔薇園があり
数多くの薔薇が咲いていました

イメージ 2

真っ赤な薔薇ですね~

イメージ 3


動物園に行きこの方が見たかったんです
でも
コノハズクじゃないけどね

イメージ 4


動物も色々いましたけど
これだけの写真なんですよ

さて
ランチでこのボリューム
800円‼

イメージ 5

どうですかね~
安くないかな~🤔
他を知らないからな~?

この前の100均アートですよ
『君…ナニオモウ』

イメージ 6


ではでは…
今日はこんなところで
更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊

来週からいよいよ
梅雨のはしりかな~