hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は過去の出来事を…

こんばんは
今日の更新記事は
今からのご飯でも載せて…これではいつもと一緒ですので
今回は過去の出来事を記事にしますね
 
以前見たことのある方は
そのまま見ていてくださいね
これは去年ですね12月のお天気の良い朝ですね
 
山を切り開いて動物達が飼われている公園があるんですよ
そこへ朝散歩で歩いていました
そしたら
ネコちゃんカップル?
二匹仲良く日向ぼっこして過ごしていました
イメージ 1
お~ネコちゃん仲良いね~と思いながらお写真をパチり
そうしたら…
一匹が去っていってしまいました
あ~あ…行っちゃったね…とその時
残されたネコちゃんは…
 
 
イメージ 2
 
エエッ?
何…何?
アップで…
イメージ 3
もしかして怒ってるの?
 
それからというもの・・・
この画像がスマホの待ちうけなんです…
やっぱり怒ってるよね…
今一度
イメージ 4
こんな
出来事でした
少しこの時怖くてそそくさ帰路につきました