hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の投稿記事が…あっ??

こんばんは( ^ω^ )
今日も記事がなくて
投稿をしようかやめようか…(u_u)
そうです
あれがありました*\(^o^)/*

今夜の夕食を見てください

イメージ 1


わかりますか?
右手のサラダの中に赤いトマトが三つ
そうです*\(^o^)/*収穫しましたぁ~
皮が柔らかくて新鮮
甘みはないけど…
自分が育てたトマトくんですから
一際美味しいです
(#^.^#)皆様可愛がっていただき
ありがとうございました

夕食は夜鳴きラーメン?
焼豚も朝から作りました
でも3時間くらいだけどね(^_^;)
ついでにゆで卵も焼豚の汁で煮ました

さて…このフルーツしってますよね

イメージ 2


食べた人の感想…
ハズレのキウイみたい…らしい(-。-;
ハチミツをかけて食べるみたい
ほんとにフルーツなのか?(u_u)

そしてそして…
今日はヘルシーティラミスです
水出しヨーグルトを使いました
なのでヘルシーなのです*\(^o^)/*

イメージ 3



う~ん(u_u)他には…
いつも和風なので
少しヨーロピアン感覚で…
でもなぜかスーバカブ(-。-;
やはり和風かな?
(^_^;)

イメージ 4



意外と桜の幹はゴツゴツガサガサしてるね

イメージ 5



こんなもんだけど
投稿しますね(^_^;)
お付き合いありがとうございました
(#^.^#)