hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

首をたれ…季節はめぐる

こんにちは*\(^o^)/*
お盆も過ぎ
皆さん如何お過ごしですか?

残暑も厳しい今日この頃
でも
最近やっと夏らしく
太陽ギンギン
日に照らされた道路や建物や緑が
キラキラ✨
そして太陽とお友達の空も雲も
澄んだ色でお互い素敵に共演してる…
*\(^o^)/*これこそ僕は子供の時からの
夏らしいと思うんです…
暑いけど気持ちいい~
お布団も暑いけど干したり…
お洗濯もパリッパリになって
タオルが棒のように…
でも気持ちいいんです…
でもやはり
季節は巡るもので…
夏よ…お疲れさま…
今夏も頑張ったんだよね

イメージ 1


さて最近このゲームで
絶対取れない❗️とされていたコインが
会得できたそうですね
やってみようかなかな(≧∇≦)

イメージ 2


今夜は昨夜の
残りをいただきますから
昨夜のお写真です(^_^;)

イメージ 3


今頃になって
糠床を作りました(^_^;)

イメージ 4

因みに今夜は
きゅうりです(^_^;)

イメージ 6


えっ…以前もあった?(゚o゚;;
(^_^;)あっ…
あればダメにしてしまいました

こんな感じになりました(#^.^#)
今の景色と共に…

イメージ 5


最後まで
お付き合いありがとうございました
(≧∇≦)