hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今頃…今日の更新です

こんばんは*\(^o^)/*✨

今日の朝から
他県まで用事で出掛けますので
今のうちに
できる限りの更新をしますね

先ずは昨日の夕陽ですら
この時間を
大切にしたいですね

イメージ 1


やっぱりこの木
いいなぁ~

イメージ 2



こんな時間なのに
明日は帰宅も遅くなると
思いますので
今のうちに明日の夕食の支度を
しました
ハヤシを作りました

イメージ 3



それと
おやつ?も…

イメージ 4

フィリングとカスタードクリーム
を作っておきました…
アップルパイの下を重ねて
ミルフィーユに出来るかな?
な~んて思って
ホイップとカスタードを
用意しましたよ( ^ω^ )

さて
こんな時間ですけど
明日は早く起きたいと
思っていますけど…

最後までお付き合い
ありがとうございます