hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

県外へのドライブ~…のその前に

こんばんは~
*\(^o^)/*今日はお天気も良くて
ドライブへ行ってきました

岐阜県阿木川ダムなんですけど
その湖?には島があり
そこには『祈りの鐘』があるんですよ

イメージ 1

下に降りることが出来るんですよ💦

イメージ 2

細い道を下ると…
向こうに鳥居らしきものが❗

イメージ 3

そしてこの場へ来て
鳥居を抜けるまで
鳥さんが誰かに何かを
告げるかのように
ずーっと鳴いていました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


鐘をついて来ました…
写真を忘れた…( ̄O ̄;)

イメージ 7


そして車に帰って来たら
優しくネコちゃんが
迎えてくれました

イメージ 8


おっと❗
その前に…
これを作ってブランチにしました
かなり膨らみました~*\(^o^)/*
やはりメレンゲかぁ~

イメージ 9


と…こんな内容で
今日の更新にしますね
最後までお付き合い
ありがとうございます