hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

包まれる町

こんばんは~*\(^o^)/*✨
皆さま
お疲れさまでした(*´∇`*)

お久しぶり?かな( ̄∇ ̄)
なかなか記事がなくてね…

さてさて
タイトルの『包みれる町』はですね
やはりこれです(*´∇`*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

僕も皆んなも
人も動物も建物も樹々…
何もかもオレンジ色の夕陽に照らされ
包まれる瞬間イイなぁ~

さて…次ね

イメージ 4

また夜の散歩ですね…
それから
健康診断に行ってきました~

イメージ 5

12月にドックかぁ~( ̄∇ ̄)…

お次ですよ~
今夜はチャンポン麺

イメージ 6

ついでに
おやつは失敗
容れ物が違うね…
弁当のおかず用だった…💦

イメージ 7


それから…
おやつ色々~*\(^o^)/*

イメージ 8


イメージ 9


さてさて…
いよいよ来ました
最後に…
今これを作っていまして…
不本意ではありますが…
全く出来ていませんが
ブログを更新したく
途中で載せますね💦

イメージ 10

これわかりますか?
これはCGアニメに出てくる
とある建物ですね
以前にもこのアニメは紹介しましたけどね

因みな
主演はこの方ですよ

イメージ 11


粘土があると
いつでもこんなのを作れるから
いいね(^-^)

イメージ 12



さてさて
こんなとこで
今回の更新にしますね
最後までお付き合い
ありがとうございます