hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

アイコpart2

こんばんは(^-^)
昨夜に引き続き
二夜連続で更新致しますね

タイトルどおり
アイコです
いよいよプランターと培養土を
買ってきました(≧∇≦)
そこで✨

イメージ 1


KAGOMEと言ったら
トマトケチャップやトマトジュースで
有名なブランドですよね(・_・;
実は培養土まで手を広げていたとは
恐れ入りました(u_u)

あと画像がないので…
今はこんなお菓子を食べています

イメージ 2

昨日も今日も朝からお天気が悪くて
夕方やっと快復しました…(-。-;

イメージ 3


これはお仕事で
朝4時半頃の都会の空です
僕以外誰もいません…

イメージ 4

こんなにも
騒がしい
町並みに
佇む君は~♫


今日はこれだけなんですよ
最後までお付き合い
ありがとうございます