hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

また…(追加)


歌うたいのバラッド (斉藤和義カバー)  ap bank fes 11 Bank Band LIVE

カバーですが…
斉藤和義さんの素敵な曲です
使わせていただきました
とにかく曲だけを投稿したくて


続きを修正で書き加えますので
その時またよろしくお願いいたしますね

さて追加です
あまり期待しないで下さいね

ではまずこれから

イメージ 1



おヒゲなんかを…
いやいや
それよりアイラインを引いた方が
違いが出ますよね

話はお次に~

今日の
お昼にセブンで買った
このご飯を食べましたが…

イメージ 2



この篠島
地元の島なんですけど…
やはりこの地元産は
この辺りだけで発売ですよね🤔
地方には無いよね
さすがに
地元は地元の産物ですよね…

またまたお次です
やはりサックスが良くて
吹くんですが
そうすると親指が…(>_<)
でもイイね~♫雪の華

イメージ 3



さて今日はもう一つ…

イメージ 4


これわからんですよね
( ̄▽ ̄)僕もわからん…
しかし
黒番で左上から右へ8下へ5
これは白がこの先どう出てくるか
高みから見ている位置なんですって


最後はわからんと言うことで
締めたいと思います…
最後までお付き合い
ありがとうございました😊