hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

黒の中の黒へ…自問自答

こんばんは
またこんな夜遅くに…(-。-;
更新しますね
明日もお仕事なのに…

イメージ 1

実はまだカーテンの部分しか
影をつけていませんけど…
黒の中の黒により
影と光を現してものの形や質感を
表現していかなければなりません
またまた
自問自答の闇に入りつつありそう
…(-。-;なので今日はここまで
まだまだ時間は掛かります…
丁寧に描きたいと思います
たかがメモ用紙デッサン
されどハガキサイズデッサン…


やっと出ました*\(^o^)/*✨
一つだけ

イメージ 2

イメージ 3


今夜は
こんなご飯でした

イメージ 4

生姜焼きとうどんです

あと知ってる人は知ってる?

イメージ 5

これはキリンラーメン
グッズです
この中の
マグカップとグラスと
クッションまで注文して
しまいました…
到着したら
またお写真を載せたいと思います
因みにこれが
キリンラーメンです

イメージ 6

とても
ローカルです

今日は
こんな内容ですけど…
更新いたしますね
最後までお付き合い
ありがとうございました