hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんばんは

こんばんは
今日はお休みでした…ので
なんとかならないかなぁ~
と一日中考えていましたが
やはり…ダメ
これですけど…
わからないですよね

イメージ 1

ティッシュで作るのは…
う~ん…

さて…
LINEのタイムラインで
流れていましたけど
これ
皆さんやりましたか?
さて貴方はどっち?

イメージ 8

解答は最後にのせますね

さてそんな中
この前仕事帰りに
ホームにいた鳥さんですけど
通り過ぎても逃げていかないんですよ
それより
こっちへ来るんです
人に慣れてる鳥だなぁ~
これそのままの近さなんですよ‼

イメージ 2

こんなに近くまで‼

イメージ 3

イメージ 4

ここまで近くに来ると
親近感が湧くな~
この鳥さんは
誰さんですかね~?

さてお次は…
この前漬けた
白菜漬けです

イメージ 5

お昼は
子供の頃の味を想い
ミートスパゲッティを作りました

イメージ 6


そして今夜は
2月3日と言うことで
恵方巻きを食べました

イメージ 7

このサイズで350円とは
庶民的な値段だな~

いよいよ
お待たせいたしました

先ほどの解答はこれですよ

イメージ 9


皆さん
当たってましたか

今日はこのくらいの内容で
更新いたしますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊