hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

染み…

こんばんは(^○^)

またまた
こんな時間に更新してしまいます💦
今夜は月食ですね
寒いけど
夜空を見上げてみたいと思います

さて
今回のタイトルの染みですけど…
長い時を過ごせば
必ず時を経てきた証があるものです
なので…

イメージ 1

この喫茶店
長い時を重ねて来たんですね~

えっ?
この前引っ越して来たばっか‼
あっ🤭💦…
あははは💦

そこで
お仕事も終わり
1日の休息を兼ねて喫茶店
お茶でもどうですか?
(もう寝る時間…💦)

イメージ 2


今夜の
おやつも用意致しましたよ~

今の時期
デパートや百貨店、スーパーなので
チョコの催事が行われていますよね

そこで
なんちゃって
オランジェを作ってみました

丸いチョコにも
オレンジジャムを中に入れて
作りました
オレンジジャムもまた作りましたよ

イメージ 3


今日は
この辺で
お月様を観て寝ようかな~
最後までお付き合い
ありがとうございました