hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっぱり違うんだよね…

こんばんは( ^ω^ )

ゴールデンウィーク
長いお休みもあと2日ですね
長いお休み明けは
イマイチ気分も
乗らないでしょうね
長いお休みも良いのか悪いのか…

さてさて
今日のタイトルの
やっぱり違うんだよねは
実は
こんなとこへ僕は出没したんです💦

イメージ 1

そこで
また美味しかったチャーハンが
食べたくなり作ったんですけど…
全然違うんですよね
何故?あんなに美味しいのか?
特に味なんて軽い味わいなのに…

イメージ 2

そこで今夜は
チャーハンと野菜炒め
そしてココも行きました

イメージ 3

有名ですからね~

イメージ 4


そんな中
茶店へ入りましたが
今でもマッチが貰えるですね
それも
お洒落✨

イメージ 5


そんなこんな
ドライブをして来ました…
少し前にね

今日のデザートは
牛乳プリンを仕込んでおきました

イメージ 6

(*´∇`*)大小あります~✨

やっと
ニャンコらしく…

イメージ 7


今日はこんな内容で
更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます

さぁ
明日もお仕事頑張ろ~💪