hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

頑張ろっと…


Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

こんばんは
今日はお休みでした…が
病院へ朝から行ってきました
また今回も腰が急に痛くなりまして
痛め止めをいただき
なんとか明日からの仕事も出来そうです
なので今日はお家で一日を過ごしました
外は寒いしね

前置きはおいて 
お仕事の皆様
ご苦労様でした

さて今日は
この載せました新入りさんのその後ですけど
いつもの皆さんご存知のとおり
少しリアルにしました
イメージ 1

今回は焼き芋じゃなくて
八百屋さんですね
今夜は何にしようかね~
と悩みますね

そこで今夜は
イメージ 2
筋ありのマグロの刺身をお安く買ってきて
しょうが焼きにしました
これなら
筋もきになりませんもんね
これで夕食をいただきました

と言いたいとこですが
これは明日のお弁当なんですよ

今夜はこっち
イメージ 3
焼きそばでした~
なんのこっちゃ

今日は久しぶりに
音楽を載せましたが
明かりを灯し続けようということで
昔から好きなこの曲この詩を選びました

八百屋さんの明かりもいつかは灯したいな

こんな内容ですけど
最後までお付き合い
ありがとうございました