hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

灯り…


こんばんは
今夜の懐メロです
これは知らないかな?

今日のタイトルの「灯り…」は
今日のお天気が良くて暖かくて
夕方がいい雰囲気になると思って…
そこで

イメージ 1

これとか…

イメージ 2

そうなんです
実はお天気も良かったので
運河に水を張りました

イメージ 3

こんな感じですよ

それと…
イメージ 4

屋根瓦も出来ました

せっかくのこの時期なのでお姉さんを
撮ってあげなくてはと思っているんですけど…なかなか
なので
桜の花びらで我慢していただきました

イメージ 5

今日のご飯ですね

イメージ 6
相変わらずの手づくりです

あっデザートは
コンポートです
イメージ 7

もう一枚
イメージ 8
今日は朝から暖かくお家では半袖ですね
そして…
お洗濯…布団干し…お掃除と併せて
こんな事をしていました~

今日も最後まで
お付き合いありがとうございました