hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんな時間に更新…醸すです

平日のこんな時間に
投稿しても
見てもらえるのは
朝だと思いますので…

おはようございます

昨夜のご飯は
残りもので一日終わりました

この前のトマト煮から
ドリアに
そして最後は
やっぱりカレーですね
イメージ 1


一昨日は一日何も食べなかったけど
昨日は朝から
カレーを食べて
バナナもヨーグルトも食べました

その分?お昼は抜かして…
こんなもんを食べていました
イメージ 7


さあて
夕食は昨夜の鍋ものの残りを使って
また
お雑煮を作りました
イメージ 2


なので
残りもののオンパレードでした


さてさて…
なぜ?こんなに遅くに更新?
これはですね
夜になって急にこんなの作ってました
黒壁の建物を少しリアルにね
またこれは紙で作りました
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


このマークは
皆さん知ってますよね( ^ω^ )
この運河のガス灯にも
そのうち明かりが灯るでしょう
でも屋根の煉瓦をどうしようか?

因みに本物です
イメージ 6


少し汚し過ぎました…
メーカーに知れたら…
でも
ちゃんと酢はこのメーカーを
使わせていただいてますから

朝のカレーをかけたご飯は
前日に炊いたご飯を
冷凍する事を忘れて
炊飯器の中に…
朝ラップに包みました…
まだ寒い時期でよかった…
 
昨日の空です
イメージ 8
今日はどんな
お天気なんでしょうね

さて
こんなんで更新しますね
こんな夜中に
ありがとうございました(≧∇≦)