hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

懐かしさを求めて…

こんばんは(^-^)

昨日は
またまたこんなとこへ行ってきました

イメージ 1

日本大正村です🇯🇵

イメージ 2

こんなベンチは今はないですよね

イメージ 3


やはり平日なので
観光客も少ない…というか
あまり
観光客が来ないかな?
でもそれが
良いんですよ
あまり観光観光してなくて
静かに人の手を加えられずに
佇んでいる自然が
いいんですよ

イメージ 5

さて街灯が灯る時間になりました

イメージ 4

なので…
ここで夕食
やはりカレーですよね
昔の雰囲気いっぱいですよ✨

イメージ 6






ん…??
なんかこのカレー
うちのカレーと変わらんじゃん💦

ふふふ…
実は
いつもの自宅で食べてるんでした~
いつもの傷だらけの天板に
ペーパーをかけて
色を塗り
筋彫りをいれて
アンティーク風にしました
バレてたかな🤔?
今日は
この天板の製作をしてました

そんなこんなで今日の更新にしますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊

イメージ 7

ね‼
いつものニャンコもいるでしょ
かなり雰囲気変わったでしょ