hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

あれから4年…

こんにちは(^-^)

そうなんです
あれから4年が経ちました‼
何かと申しますととと…
名古屋に転勤してなんです
こんなお話で始まるという事は…
気づいている方もいらっしゃると思います

実は
また以前いた勤務地へ
帰ることになりました…
出戻りや~( ̄▽ ̄)💦
あれから4年
何も変わらず時だけが過ぎて行きました
いやっ!
ジジに輪がかかりました( ̄▽ ̄;)
月曜日には辞令をいただくため
床屋へ行って来ました

イメージ 1

歳とったなぁ~σ(^_^;)

ブログでも
4年の歳月の中では
ブロ友さんも代わりましたね…

今思えば
長かったような
短かったような…
人生には色々ありますが
まだこの先…
次回まで頑張らないとね

さて
そんなこんなで
遂に出ましたね

イメージ 2

出て当然ですよね

今日は
こんなお知らせでした
最後までお付き合い
ありがとうございました😊