hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

とうもろこしのヒゲ

こんばんは(^-^)

今日は
とても暑くて
またあの暑さとの戦いの日々が
来るのか~と思いましたが
皆さんのところは
どうでしたか?
そろそろ
梅雨明けが近いのかな🤔?

さてまた
前回買ったとうもろこしのヒゲを
使ってお茶にしました

イメージ 1

2本分ですから
コレだけです
でも一杯は飲めました

イメージ 2

そこで
お茶菓子のきなこ棒も
汗をかきかき💦
作りました

梅雨と言っても
あまり雨も降らないので
夜になりつつ空も
素敵ですね
群青の空です

イメージ 3


ではでは…
今日はこの辺で更新としますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊