hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ドライアイ…

こんばんは(-。-;
今日も皆様
お疲れ目さまです…

3年いや…
4年位前からかな
目の奥が痛くなり…
そこから始まり頭痛とか頭重
酷い時には痛さで寝ていても
目が覚めてしまう状況でした(-。-;
そして
頭痛薬を飲んでも治りません
毎日痛い時があり
お仕事に行くのにも憂鬱でした。
かなり眼を酷使してるからかな…(-。-;

そこで
目の奥の痛みなので
眼医者さんへ行ったら
目が乾燥しているね…
(゚o゚;;えっ?涙も出るのに?
涙が出るのは眼が水分を
欲しがっているんだよ…
(゚o゚;;なるほど‼
そして
目薬を処方していただき
目に挿してみると…
(*^o^*)あらっ?不思議!
頭痛…頭重がなくなりました✨

でも毎日目の奥が痛いのではなく
季節により乾燥する時
夏のエアコンの部屋とか
様々な状況で痛くなりましたから…
ここ一年くらいは
良かったのですが最近また痛くなりだし
眼医者へ行き診察していただきましたら
乾燥してるね…
(-。-;ハイ…
眼圧も測ってもらい異常ないみたいです
眼圧により緑内障の疑い
その他の病気もわかるみたいですね
眼に空気を当てるだけなのにね…
そしてまた
この目薬にお世話になります

イメージ 1


え~っと
今夜は…(-。-;
早くもこれです

イメージ 2

その家々で違うと思いますけど
ぼくの家では
こんな感じですね

そして今夜は
このアイスを独り占めします
地元のオリジナルですよ
安い!

イメージ 4



やっぱり
描きたくて…
こんな感じになるんですよ

イメージ 3



今日はこんな感じで更新致します
最期までお付き合い
ありがとうございます