hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夏の夕景…

こんばんはo(^▽^)o

朝夕とだいぶ冷えて来ましたよね
そこで…

イメージ 1

この情景は
夏の夕方に撮影したんですよ
日中の暑さも癒えた頃…

と言ったら
温かさを感じませんかね?
ダメかな?
思い込みで暖かくなりませんかね?

実は今日の夕方に撮影しました
ほんと冷えて来ましたね
明日朝は寒いらしいですよ
今夜から冷えるみたいです(-。-;
暖かくして
おやすみしましょうね

さて今夜は
前回にも言いました
焼うどんです(^-^)

イメージ 2


次回は
お雑煮を食べよ~っと
酢玉ねぎが酸っぱかった

さてさて
おやつですよ

イメージ 3

バウンドケーキを作りました…
リンゴとレーズンを入れて
アーモンドを乗せました…
リンゴを上に乗せたら
リンゴチップになっちゃった

それからですね
毎年一つは食べたい…

イメージ 4


今度はこれに負けた…(-。-;販売戦略

イメージ 7



そして
この絵を汚しちゃた…
顔を真剣に描き始めたのに
(左下)
なのでこれでお終い…(T_T)

イメージ 6


お仕事の終わった時間の
名古屋駅前です(^-^)

イメージ 5


さてさて
今日はこんな内容で
行進致しますねo(^▽^)o
最後までお付き合い
ありがとうございます*\(^o^)/*