hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

変化したところと田舎もん…


REBECCA - LONELY BUTTERFLY

こんばんは
今日もお勤めご苦労様でした
まだお勤めの方もご苦労様です

今日も僕はお休みでして
のんび~り過ごさせていただきました
ほんと
ありがたいことです
朝からお洗濯…お掃除…お買い物…ゴミだし…
あとはお家でゆったり

さてさて…
先ずはタイトルの変化したところですけど
これですね

イメージ 1

これとこれ

イメージ 2

変化したところがわかりますか?
今回は当ててもらうと言うより…
これを作ったんですよ

イメージ 3


イメージ 4

今の季節ですよね
この前買ったのをモデルにしていただきました

そしてタイトルのいなかもんは…
こんな情景も好きなんですまだ未完成ですけど…

イメージ 5


未完成と言いましたら…
一面しか出来ない

イメージ 6


世間知らずなんですけど…
このししゃもってこんな金額ですか?

イメージ 7


以前は流行っていたのに…
営業をしていないとこんなふうになって行くんだよね

イメージ 8


やっぱり田舎料理が好きで…
キンピラとかぼちゃの煮物を作りました

イメージ 9


今日も綺麗な夕日でした

イメージ 10


最後までお付き合い
ありがとうございました
やっぱり僕は何かをしないとダメですね