hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

あ~あ

今回の大雨で
被害に遭われた皆様方
心よりお見舞い申し上げます


こんばんは
3回もこの記事を書いている途中
消えてしまったので
ヤル気が失せました

先日
お弁当を買ったら
オマケを貰いました
そして
迫力がある幕の内でした
オマケはポテトサラダでした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今夜のご飯ね

イメージ 5

おやつにカルピス寒天を作っておきました

イメージ 6

素朴好き~

イメージ 7


そして
タイトルの話題です

イメージ 8

知ってますか?
こんなに必要ないのに💦
回し者じゃないよ

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 13

イメージ 12


建物は紙ですよ
農家の納屋のように作りましたけど…

これで
今回の更新にしますね
最後までお付き合い
ありがとうございます…