hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

時のながれ…なんですね

こんばんは(^-^)
今日もあっついですね
ところにより体温以上の場所も
あるみたいで💦
皆さま体にお気をつけ下さいね

さて…
今日は暑い部屋で
扇風機をつけて
汗かきかき💦
やっと
この子に爪らしきものをつけました
あとは整形しなきゃ

イメージ 1


そのため

夕方になり
少し散歩へ外へ出ました
もう街灯が灯るようになり…
ふと見上げれば…

イメージ 2

あ~LEDかぁ~
今頃
こんな事を言っているんですけど…

時代も移り変わり
色々なものが進化改良され
使われるようになりました…
なんかね
明るさも消費電力も良くなるんだけど
なんか寂しいね。゚(゚´ω`゚)゚。
時代が変わるには
一つが終え一つが始まる…
寂しさと希望を持って歩いていくんですね

イメージ 3


セブンには無く
ファミリーで売ってる
これ美味しいんです(о´∀`о)サクサク

イメージ 4

ニャンコさんも
茹だる暑さでしょうね…

イメージ 5


色々
関係ない画像ばかり載せました
最後までお付き合い
ありがとうございました😊