hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のお出掛け~はどこ?

こんばんは(^-^)
今日もまたまた
暑くて挫けてしまいますね
しかし…
お休みの今日は
少し遠出しました
場所を当ててみて下さいね

先ず向かう先のコンビニへ寄り
飲み物を調達
その裏には電車が走っているみたいで…
こんな風景も懐かしいです

イメージ 1


さて
行った場所は

イメージ 2

イメージ 3

さてヒントです
この近くで昼食ですけど…
牛肉が有名ですね

イメージ 4


あとはこれが大大ヒントです
ここが本社ですね

イメージ 7

もうわかりましたよね
この近くには
有名な大社があるんですよ

あとこんなお店にも寄りましたが
お客さん多過ぎるよ(゚o゚;;💦

イメージ 5

クラブハリエ🤔だったかな
そんなこんなで
暑い今日を楽しんで来ました
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

今夜は月と星仲良く
輝いていますね

イメージ 6