hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

窓をあけて…岬へ

こんばんは
今日は良いお天気でしたね
暖かかったよね
 
そこで…
あっ!ちょっと待ってね
今日は朝から何も食べてなくて
今夜は
またまた鍋にしました
 
イメージ 1
 
そうです
今夜のタイトルはそのまま
お天気が良くって
お布団を干していたら
どこか行きたくなって…
岬に行って来ました
イメージ 2
そうですここは
伊良湖岬で~す
イメージ 3
一人で行きました…
このように下へ降りて行きます
イメージ 10
 
そうすると…
イメージ 4
愛知県の最南端
 
イメージ 5
 
やっぱりここは暖かいみたいで菜の花園があります
イメージ 6
 
 
ここへ来た理由は青空の下
実はこれが見たかったんですよ
イメージ 7
 
イメージ 8
直ぐ下のところまで行けるんですよ
でもなんか怖い…
この風車はかなりデカイゴ~ゴ~音するし…
風車が落ちたらどうしよう…
でも
無事見て帰って来れました
 
イメージ 9
車は全然いません…
 
 
今日はこんなとこへ行って来ました
ほんとは夕焼けが見たかったけど…
 
ではでは
今日はこれで更新し…
あっあと一つ
せめて建物をもう一件並べますね
イメージ 11
どうでもよかったね
 
イメージ 12
アイフォンの充電器のココ
弱くないですか?
 
ではでは…ほんとうにここまでです
最後までお付き合い
ありがとうございました