hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

浄化…?

こんばんは( ^ω^ )
今日は早い更新です
まだ明るいし…
こんにちは…かな?( ̄▽ ̄)

まずは…
ご近所のら猫の近況…( ̄▽ ̄)

イメージ 14


今日は…
とある森の中へ…?

イメージ 1

木漏れ日を感じながら…
撮影場所にピッタリかも( ^ω^ )

イメージ 13


すると…( ̄▽ ̄)
雰囲気ありますね…

イメージ 2

近づいてみました…
う~ん…

イメージ 3


振り向くと…

イメージ 4

さて…
ここは何処でしょう?

イメージ 6

たぶん…
わかりますよね( ^ω^ )

イメージ 5

そうです
豊川稲荷でした( ̄▽ ̄)
ご近所もご近所!

誰もいません…

イメージ 7

煙を被って帰ろう…

イメージ 8


イメージ 9


かなり人に慣れてるのか…
生まれ変わりなのか…?

イメージ 12



そして隣町へ…
またまたこんなものを
買ってきました
どれでも一袋100円です

イメージ 10


今日のタイトルから
森へ行き…
久しぶりに違う絵を描きました
と言うか真似ですね

イメージ 11

悲しみは嫌だけどさ…
でもその分
人の悲しみや辛さが
わかると思うよ
そして
与えたくないと思う気持も…

今日はこのへんで
終わりにしますね
最後までお付き合い
いただきまして
ありがとうございました