hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お天気はイマイチだけど…平和な時を感じ

こんにちは( ^ω^ )

心、すれ違う
悲しい生き様に
ため息漏らしていた…♫
イントロだけピアノで弾きたくて
少し弾きました(^_^;)イントロのみ!

今日はまたまた
年に何回かの日曜お休みでした…
でも明日お仕事だから同じなんだけどね
(^_^;)あははは…
さて…
今朝から
近所のチューリップがいつも気になり
お写真撮っちゃった(^-^)

イメージ 1

それからは
お昼ご飯から夕食まで
一気に作りおやつまで作りました

先ずはお昼です
お得意の焼きそば~

イメージ 2

そして夜は
簡単なカレーで~す(u_u)…
サラダは昨日のがあるからね
ご飯もタイマーOK!

イメージ 3

そして
おやつ?は
イチゴのチーズスフレかな?(^_^;)
このチーズスフレのチーズは
スライスチーズを使いました(#^.^#)

イチゴをなんとかしないと…と
思って…ジャムにして中に入れました
スフレの
下に落ちちゃったね…失敗(u_u)
始めてジャムを作り
感動です水も入れないのに…
あんなに汁が…

イメージ 4

イメージ 5

アールグレイを飲みながら
それでいたただきま~す
夜までノ~ンビリしよっと(#^.^#)

イメージ 6

イメージ 8


それともう一つは
やっぱり後ろは森のようにしたくて
樹木を二本追加しましたσ(^_^;)
さてさてどうなるか?
森の奥に灯篭?

イメージ 7