hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜はご飯がない!

こんばんは( ^ω^ )
今夜はお米を炊いてなくて…(^_^;)
本当はおやつで食べようと
思ってましたけど…
主食にしました
それは何かと言いますと…

イメージ 1

これなんです
わかりますか?
今日は車の点検で…
ディーラーで待っている時に
オレンジページ』と言う本を見まして
今夜の夕食は何にしようかな?と
ペラペラ…そこで見つけました*\(^o^)/*
『簡単肉まん』
またまた簡単な…(-。-;
実は周りは食パン!
中身はシュウマイなんですよ(#^.^#)
そして
おかずは…

イメージ 2

これも本で見つけた…
鳥ももと鯖の竜田揚げです
サラダは以前食べて美味しかったので
自分なりに作ってみました
ブロッコリーと茄子ときゅうりの
バジルソース和え(^_^;)
バジルなんて…と思っていたら
(゚Д゚)美味しいね!

冷蔵庫にあるイチゴも早く
何とかしなくちゃ…(゚o゚;;

今日もイマイチ…ヤル気が起きなくて…
これだけしました
以前描いた絵を掘りました

イメージ 3

今回は…ちゃんと

イメージ 4

マスクしました(゚Д゚)
あとは
竜田揚げの奥に樹木らしきものが二本
見えますかね(^_^;)
これを作成してました

ではでは…ね
*\(^o^)/*いただいてま~す