hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

プリプリ!


プリンセス プリンセス 『M(from DVD「The Last Live」)』

こんばんは
やっと投稿できます…
パソコンのDATAが恐ろしくいっぱいみたいで
動きが鈍いんです…

さて...
今回のタイトル「プリプリ」ですけど
皆さんは何を思い浮かべますか?

僕はやっぱりこの
グループなんですよ
ガールズバンドの走り…
もっと昔もいたね…


皆さんは
たぶんこっちかな?…という事で
今夜はこれです

イメージ 1


そうです
エビのフライでした~
以前…冷凍の案外大きなエビをもらっていたので
今回はそれをフライにしました

それと
今夜のおやつです
名古屋なら青柳ういろうですけど…
自家製ですから
noelういろう…なんてね

イメージ 2

簡単なんですよ
10分で出来ますよ

今日の更新は
画像投稿にやたらと時間が掛かってしまい
ストレス感じてしまいます
なので…
こんな内容で
お願いいたします

あっ(゚o゚;;
久しぶりに指を切った?んだったいや…かなり削いでしまいました…
場所が場所だけに血がなかなか止まりませんね…

イメージ 3



人の迷惑顧みず…
やって来ました○○○○マン
こんなの知らないよね