hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新です…

こんばんは
いよいよこちらも雨かな(-。-;
あっ(゚o゚;;地方によっては
被害になるくらいの大雨の
地方があり
こちらのこんな雨なんかじゃ
ないね…(-。-;すみません
皆様気を付けて下さい

さて
今日のご飯のご紹介しますね
お昼から
素麺ですね

イメージ 1


おやつです
昨日作った
レアチーズケーキに
ブルーベリージャムを乗せました

イメージ 2


今日の夕食です
チラシ寿し
ほうれん草の胡麻和え
めかぶ
お味噌汁です

イメージ 3


昨夕にいたネコちゃんが
夜も…朝もいたんですよ
なんか可哀想に感じて
(-。-;なんでかな?
わかりますか?

イメージ 4


描き途中を描き出しました…

イメージ 5

これだけじゃ寂しいので…

イメージ 7



扉を両方作りました
やっと正面扉は完成かな?

イメージ 6

そしてこんな感じ

イメージ 8

これとか…

イメージ 9



今日はこんなので
更新致しますね(#^.^#)
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました*\(^o^)/*