hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やりたい…作りたい…が止まらん‼

こんばんは~\( ˆoˆ )/
GWも終わり
今日から仕事始まりの方も
多いと思います…
疲れたハズですね
お疲れさまです(-_-)
そうなると
長いお休みはない方が良いのかな…(-_-)

さて
今日は泊まり明けですけど
やはり気持ちは止まらない…
やっと海の部分を作りました~✨
\( ˆoˆ )/バンザーイ
その為のレジン‼
やはり造船所ですから
海が近いですしね
今日は
白波が多いですね~

イメージ 5

ん?
ちょっとわかりずらい…(-_-)確かに
ではこんな感じです💦

イメージ 1

見せちゃった💦
建物内部はこんな感じ…

イメージ 6



次はこれっ‼

イメージ 2

スライスチーズ3枚で20センチの
スフレを作りました~\( ˆoˆ )/パチパチ✨
ヘルシーですよ~
ちゃんと中までふわふわですよ(^-^)

イメージ 3


おまけ

イメージ 4

こんなサイズでした~( ̄▽ ̄)

まだまだ
やりたい事が途中で色々ありますけど
今日は
こんな事で終わりますね
最後までお付き合い
ありがとうございました